某難関私立進学校 元学年1位のわたし 現在の姿…

学校や塾が教えない…進学校・大学受験等のネタを知れますよ。

甘酒ダイエット 経過報告

🌟突然ですが、これを読んでいる皆さんに、1つお尋ねしたいことがあります。

 

大学受験の勉強って結構メンタルがこたえますが、その反動で、⇓こんな事で悩んだ経験はありませんか?または、今絶賛お悩み中ではありませんか…🤔?

 

・家やコンビニで、無意識にお菓子に目移りする

・毎食おかずをお代わり大盛りして、腹12分目までいってしまう

・1日中、口に何かを入れたくなる。。。(もはや食欲に憑りつかれた様)

 

わたしも頻繁に甘いお菓子や白ご飯を食べていました。

結果、高2から高3の1年で53キロ→61キロ(+8キロ)も増えていました😱💦

 

 

🌟ということで、今日、さっそくダイエットを始めました!!!!

(大学入学2次試験を2月25日に終えて、今日で4日経ちます。)

 

やっているのは・・・「甘酒ダイエット」です🥰

 

🌟経過報告

 

甘酒ダイエット1日目はこんな感じで効果が出ました!

 

今朝の体重は58.3キロ

 

PM7:00  突然、体全身が熱くなってきました!!!!

        特に背中と首下、ふくらはぎの裏から、汗が出てきました。おなかは      

        少し空腹感?があります。今、とにかく体のあちこちで脂肪が燃焼さ             

        れているのを実感しています。

 

追筆

ちなみに、翌朝の体重は57.6キロでした!1日目から体重がなんと0.7キロも落ちました!めっちゃ良い感じ♡🥰

1日目終了時は、まだ見た目に変化はありませんでした。

 

(★ここから必見★)

ところが、2日目は、明らかに見た目に様子が変わってきました!

食欲や体感にも変化が大きく出ました!詳しくは次回のブログでお伝えしますね🌟

お楽しみに~😊